そのまんま!ふじのぶろぐ!

ようこそ!ここは、知る人ぞ知るアマチュア作詞家であります私、藤信 雄(ふじのぶ ゆう)がお届けする「気まぐれ更新」日記です。



お久し振りでございます!
ふじやんです!

何年ぶりでしょうかね~?
5年ぶりですかね~?

この5年の間に、私はスマホにしまして
TwitterやLINE、はたまたFacebookをやってるので
、もはやブログの必要性がなくなってるなあ~
と。

まあ、新たな詞が書けたら載せますよ~。
だーれも見ないだろうけど。

そんじゃね~♪

どうもどうも~♪

こちらのブログを疎かにしております・・・(汗)
僕はmixiのほうで日記を書いておりますので
よろしければそちらのほうもよろしくどうぞ~☆

ではでは、これにて失礼をば♪


URLはこちら↓

ふじのぶろぐ


どうも、かーーーーなりご無沙汰してます、藤信です(汗)

ちょっとミクスィーに興味があったので登録しちゃいましたぁ♪

私を探したい人は探してみてくださいね☆


どうも、ご無沙汰しております(笑)

金木犀の香りがふわりと漂ってきて
もうすっかり秋ですねぇ~☆

まん丸お月さんが、ひょっこり顔を出して
なんとも風情がありますよ~。

ってな感じで、私の一番好きな季節を
じっくりと堪能しております♪

それでは、またいつの日にか・・・(笑)

ごきげんよう~♪


またあの時と同じだね
やけに早いベルの合図
夕日に染まる街路樹を
急ぎ足で家に帰る

旅に出ようと決めたのは
もう一度 自分をみつめ直すため

新しい価値観で見方が変わった
いまは充実感で胸がいっぱい
楽しくて最高に気分がはじけて
君の微笑む顔に勇気が湧いた

さぁ深呼吸してみよう
迷うこころ消してくれる
電車のなかで思い出す
君との出逢い、別れすべて

やさしい雨が虹になる
もう一度 時間を築き上げようか

新しい価値観で物知りになった
予定がずれていても気にしないで
まなぶこと、ならうこと たくさんあるから
熱く語りあえたね それぞれの夢を

新しい価値観で見方が変わった
いまは充実感で胸がいっぱい
楽しくて最高に気分がはじけて
君の微笑む顔に勇気が湧いた


